※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理が早くきたけど、量が少なくて昼用のナプキンで足りる。着床出血かな?経験者の血の量や色を知りたい。通常は生理予定日に真っ赤な鮮血が出る。

生理予定日よりも2日早く生理がきてしまい…落ち込んでいたのですが。
2日目の今日、いつもは夜用のナプキンじゃなきゃ駄目なのに、昼用のやつで足りる。むしろ半日過ごしても換えなくて大丈夫なくらいの量。
もしかして着床出血!?なんて少し期待してます。
着床出血があった方、血の量や色など教えていただけるとありがたいです!
ちなみにいつも生理予定日ぴったりに来ます。血の色は真っ赤な鮮血なんですが…どうなんでしょうか??💦

コメント

ミサナ

着床出血2回経験しました!
真っ赤な鮮血で、ナプキンは一回しか替えませんでした✨
半日過ごして替えなくて大丈夫なら、希望あるかもですね🧡

• あき

あき

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます!
    ちょっと期待してみます😃

• 9月25日
ゆり

検査薬してみたらもう反応するのでモヤモヤ解消されると思いますよ

• あき

あき

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます!
    今日検査薬を買ってきたので、明日してみようと思います😁

• 9月25日

いきなりすみません、そのごどおでしたか??私も今同じ感じで💦

はじめてのママリ🔰

私も今同じような状況で、コメントしました🥲🫧
その後はどうですか?