※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

どなたかお願いします!褒めてください!ただただ褒めてください!アンパン…

どなたかお願いします!褒めてください!!
ただただ褒めてください!!

アンパンマンのハンバーガーのおもちゃにどハマり中の息子2人のためにハンバーガーを作りました!
ハンバーグもひき肉から作って中にレタスとスライストマトにチーズも挟んでます!(←おもちゃ再現)ポテトにナゲットも揚げました!

全部旦那が😆!

基本料理は私ですが、つわり中なので作ってくれました!

コメント

全部旦那が!で旦那かーい!ってなったけど旦那さーん😭👏🏻素晴らしい!優しい!天才です!!!!わたしも1セットください!(笑)つわりしんどいとおもいますが頼りまくってゆっくり休んでくださいね🤍🤍🤍

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    こんだけ頑張ったのに長男はほぼポテトしか食べずでした😂
    なので、この褒め言葉は旦那に伝えておきます!!

• 9月24日
ぷじこ

旦那様、上手すぎじゃないですか‼️✨✨
ハンバーグ、写真で見ただけでも肉汁出てきそうなのわかります😍
おまけに揚げ物まで✨

うちの旦那にも見習ってほしい‼️

素敵な旦那様と結婚されて幸せいっぱいですね☺️💓

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    基本料理は得意じゃないのに、ほんと頑張ってくれました!
    褒め言葉感謝です!旦那にも伝えます!!

• 9月24日