※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母が孫の写真(私の息子)を勝手にLINEのホーム画面にしてるのが嫌なん…

義母が孫の写真(私の息子)を勝手にLINEのホーム画面にしてるのが嫌なんですけど、気にしすぎですかね…。
LINEのホーム画面とか私の知らない人(義母の友達とか)が見てるわけじゃないですか…。孫と言っても一応親は私だし、ホーム画面にするなら一言あってもいいんじゃないかなと思ってしまいます😂
私が気にしすぎですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気にします!!誰に見られてるかわからないし、、
旦那に言ってもらいましたが変わらずです🥹🥹

• ゆう

ゆう

やっぱり気になりますよね😭
    言っても変わらずなんですね😭
    うちも一度夫に相談してみようと思ってますが、変わらなそうです…

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子産んだ時、ズタボロのすっぴん激ヤバ顔で写ったはじめての家族写真(私、旦那、生まれた赤ちゃん)を
    誰にも送らないでくださいね!と信頼して送ったのに
    身内中に送られてました🤗
    死にたくなりました(笑)
    先月2人目を出産しましたが、赤ちゃんの写真しか送っていません、、、

もう何言っても、私の孫だから!って気持ちなんでしょうね😰厄介です😭😭

もちこさんのお義母さん、すぐ変更してくれるといいですね😢😢

• 9月24日
はじめてのママ🔰

私もアイコンにされてます、、
勝手にされると尚更イラってしますよね💩
普通に不快です😂

• ゆう

ゆう

アイコンとか私よりひどいですね😭
    不快ですよね…自分の子供(夫)アイコンにしとけって思います!

• 9月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

むしろもちこさんが義母をホーム画面にしてみます😂?
    私は義母アイコンしないけどホーム画面ならバレなさそうじゃないですか😂?

• 9月24日
はじめてのママリ

もちこさんかお子さんの写真SNSとかに一切あげてないのあればモヤッとしてもおかしくないなと思います😂

• ゆう

ゆう

SNSは情報収集用でしか使ってないから投稿はしてないし、私自身現在LINEのアイコン、ホーム画面は息子載せてません!😂たまにホーム画面を息子にしたりしますが、顔出しは絶対しないので、無断で顔写ってる写真使われてモヤっとしてます😂

• 9月24日
みー

SNSはちょっとやだけど
LINEなら別にいいかな〜って感じです笑
会った時にうちの子のトップ画にしたんですね!って突っ込みますけど🤣

man

私も以前それで悩んでて、夫に伝えてもらい変えてもらいました!
夫も義父もなぜ文句言われてるか理解してなかったのですが、プライバシーの関係や私も夫も子供をどこにも載せてないのに、されるのが嫌だったので😭
しかも義母義弟娘の3ショットだったので、なぜこれ?!となるアイコンでした😓

ねこ

すごくお気持ちわかります🤣
断りもなく勝手にされるのも不快ですし、自分がしていないことをされるのも嫌ですよね🤦🏻‍♀️

こちらは初孫フィーバーがすごすぎて、娘の出生体重を車のナンバーにしてた時はドン引きしました(笑)
いちいち反応するのも疲れてきたので、どうぞご勝手に‥と気にしないようにしてます✊🏻イライラしますが!!!😉