※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

わかる方教えて下さい💦昨日昼過ぎに県外に出て人混みに行きました。人混…

わかる方教えて下さい💦
昨日昼過ぎに県外に出て人混みに行きました。
人混みでは一切マスクを外さず、飲食もしていません。
手指消毒にもかなり気を使いました。
移動は全て自家用車です。
その日の夜には帰宅しましたが、今日の朝から頭痛と倦怠感、節々の痛み、喉に違和感が少しあります。
帰ってからもお風呂に直行、来ていた服もすぐに洗濯しました。
熱はありませんが、コロナに感染したのかもと不安でたまりません💦
元々疲れやすい体質なので、日帰りで県外に出たことで疲れただけなのかとも思うのですが…。
日帰りで県外に行った方で翌日に自覚症状ありでそのまま陽性になった方いますか?
翌日に発症って早すぎでは??と思うのですがそういった事例もありますかね💦
抗原検査キットを持っているので、とりあえずあと2日待って検査してみようかと思っています。
同じような方いらっしゃいましたらお話し聞かせて頂きたいです💦

コメント

コキンちゃん

日帰りで県外に行ったわけではないですが、私がコロナになった時と全く同じ症状です😅
潜伏期間もいま平均5日って言ってるのでこの旅行でではなく、陽性ならその前から感染しちゃったのかな?と思いました💦
陽性とは限らないので検査したほうがいいですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日検査したところ陰性だったので安心しました🥹
    症状も改善して来てるのでただの疲れだったのかと思います😅笑

• 9月26日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

わー!!陰性でよかったです☺️
    休める時にゆっくり休んでくださいね✨

• 9月26日
さやえんどう

日帰りでお出かけしただけでも、ママってけっこう疲れたりしませんか😅?
元々疲れやすいともおっしゃってますし、これまでもそうだったんですよね?
正直、なんでもコロナに絡めて不安にならなくても…と思ってしまいます。

ちなみに、うちは先月家族でかかりましたが、家族で最初に発症した次女は、思い当たる日から3日で発症でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日検査したところ陰性だったので安心しました🥹
    症状も改善して来てるのでただの疲れだったのかと思います😅

• 9月26日
  • さやえんどう

さやえんどう

そうなんですね!よかったです😊
    コロナも他の病気も、キツイしツライので、できればかかりたくないのは大前提なんですけど…
    もう、いつどこでかかるかわからないので、かかっても他の病気と同じように考えていたほうが気楽かも。
    じゃないと、お出かけのたびに疲れからの倦怠感だけでストレスになりそうです💦
    ストレスは病気の元ですよー😣

• 9月26日