※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週、身体がだるいです🥲1人目の時はそんな事なかったのに(5年前)みなさん元気ですか?

26週、身体がだるいです🥲
1人目の時はそんな事なかったのに(5年前)
みなさん元気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

22w、初期からずっと倦怠感と頭痛あります🤣
吐きづわりと痰づわりもまだ終わらず💦
一人目のとき吐きづわりと痰づわりは産むまでありましたが、倦怠感と頭痛はこんな時期まではなかったので
しんどいです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痰づわりなんてあるんですね💦私もコロナ後遺症で痰つらいです🥲
    安定期すぎたら楽になるイメージだったので…しんどいですよね😅

• 9月24日
はじめてのママリ

私も安定期と呼ばれる時期なのに倦怠感がすごい日が多く、全然安定期しないです😭
5年前は普通に仕事して元気に飲み会など行ってました…
年のせいなのか何なのか😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりめ4歳8ヶ月!全く同じですね🥺
    本当5年前はもっと活発だったのに…きっと年のせいもありますよね😅
    ダラダラしたくても怠けてる気持ちになってなかなか。。

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですね!同じ年の差嬉しいです☺️💓
    5年前はテレワークなんてなかったので産休まで欠かさず出社してましたが、今はほぼテレワークにしてきつくなったらすぐ横になってます🥺
    怠けてるから怠け慣れしてキツイのか…いま体力落ちると産後きつそうだなーと思いつつ、全然運動もできてません😂🏃‍♀️

• 9月25日