※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyoko
子育て・グッズ

初めての1歳の誕生日でアンパンマンのおもちゃを贈りました。皆さんは初めてのプレゼントをどのように選びましたか?

おはようございます♪( ´▽`)
初めての1歳の誕生日を迎えましたぁ!
先日誕生日会をしてプレゼントをあげたのですが、まだ何が欲しいとか言わない為、アンパンマンのおもちゃをあげました〜

皆さんは初めてのプレゼントは何を基準に選んであげましたかぁ?

コメント

♡2児mama♡

私もアンパンマンの車をプレゼントしました🎁

選んだ基準は子どもがアンパンマンに興味があったのと、これから遊べそうだなと思う物にしました♡

• toyoko

toyoko

うちの子もアンパンマンには興味があるみたいなのでアンパンマンにします♡
    アンパンマンってやっぱり無敵のアイドルですねσ(^_^;)
    買って間違いはない気がします‼︎

• 12月15日
普通が幸せ

うちもアンパンマンにしました('∀`)
アンパンマンとお外が好きなので三輪車♡
クリスマスもアンパンマンになる予定です(●'w'●)

• toyoko

toyoko

アンパンマンの三輪車かわいいですね♡この時期はクリスマスもあって大変ですよねww

しばらくしたらだんだんプレゼントも誕生日とクリスマス一緒になりそぉーですよぉ(´・_・`)

• 12月15日