※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

教習所に通ってますが、明日旦那に子供2人任せるんですが不安でたまりま…

教習所に通ってますが、明日旦那に子供2人任せるんですが不安でたまりません。。義母の家が近いので、旦那と子供で義家に行ってもらおうかとも思うのですが、私が義母さんが嫌いなので、うーん💦って感じです😭😭
みなさんなら、どーしますか??😭😭

コメント

旦那に任せます😂😂
なんで不安なんでしょう、、、💧💧

• みな

みな

旦那は、子供の面倒をあまり見ない人なんです。土日の仕事が休みの時も私が子供2人連れて遊びに行くことばかりです😭しかも怒りっぽくて、子供の事をよく怒鳴ったりします。。なので、旦那が4歳と2歳の子の面倒を見れるのかかなり不安なんです💦💦

• 9月24日

退会ユーザー

えええ、、、それは不安ですね😭😭教習所に託児所ないですか、、?

• 9月24日
  • みな

みな

そーなんです。。
    教習所に託児所あるんですが、日曜日はやってなくて。。
    私の両親も考えたんですが、私の両親には昨日と今日お願いしたので明日も頼みにくくて😭😭

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭
    わたしなら正直そんな旦那さんに頼んで不安になるより両親にお願いしちゃいます、、、お礼の品を添えて、、、(笑)

• 9月24日
  • みな

みな

両親とは自分のですか?😭

• 9月24日

退会ユーザー

はい!自分のです!

• 9月24日
ママリ

日曜も空いてる児童館があるならそこで遊んでて貰います。行き帰りは自分も付き添って。
見守りスタッフとか一緒に遊んでくれるスタッフがいる様な遊び場があれば、良いのですが💦

家で見てもらうしかないなら、何か3人で仲良く食べれるお菓子とか、夢中で遊べるオモチャやDVDを用意しておく…とかですかね💦
とりあえず、用意できるものはしとくしかないですよね😭