※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

1歳の息子が夜泣きで悩んでいます。昨夜は激しい夜泣きで大変だったそうです。息子は風邪気味で薬を飲んでいる状況。夜泣きで困った経験がある方、アドバイスをお願いします。

おはようございます!

今1歳になった息子がいるんですけど
昨日の夜、23時頃.久々に激しい夜泣きがあり
いつもは、母乳あげると寝ちゃいます!
(母乳あげても泣き、抱っこ、夢かなと思い明るい部屋に連れてったり、オムツかえてみたり、どっか痛いのかな?って体みてもなんもなく)ずーっと大泣きでした…
どーしても泣き止まないので抱っこ紐をして寝かせましたが‥すぐには泣きやまず大変でした…アパートなのでうるさいと言われないかって気になっちゃったり
上の子が起きないかなど…‥など
久々だったのでびっくりしたし、疲れちゃいました‥

息子は、一週間前から風邪気味で薬を飲んでます!(鼻水、咳、たんからみ)だんだんよくなってきてます。

みなさんは、夜泣きで悩まされた事ありますか??
今日の夜も…?って考えると夜が怖いです…
よろしくお願い致します!

コメント

mmm

夜泣きで悩みました。・°°・(>_<)・°°・。1時間ごとに起きては泣く、寝たと思えばまた泣くで…夜が恐怖でした( ;∀;)一時期は朝の3時頃から寝ずで、夏だったので抱っこ紐で毎日散歩していました。よく外で夜を明かしましたー。