※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルってどのくらいの期間で上手くなるものなんでしょ…

セルフでジェルネイルってどのくらいの期間で上手くなるものなんでしょうか?😂
働いていた時は毎月職場の近くのネイルに行っていて、今は専業主婦なのでサロンまで遠くて😂
セルフでできるならしちゃおうかな〜と思っています❣️
ついでにおすすめのキットがあれば教えて欲しいです🥹🥹

コメント

まーみー

第二子妊娠中にセルフでしてました!
上手にできれば2〜3週間はもちます😊
ohoraが良心的な値段で、デザインも豊富でよかったです。

ママリ

私はセルフネイル初めて4ヶ月くらいですが、初めに比べるとだいぶ綺麗になったと思います!初めははみ出たりすぐ取れたりしていましたが、今は3週間持ってくれるようになりました!
初めは続くかわからなかったのでライトも全て100均で揃えてます!オフはめんどくさいのでセリアのピールオフでしてます🙆🏻‍♀️
セルフにハマったのでジェルも色んなの買い出してライトもまた買うつもりです!

はじめてのママリ🔰

初心者ならiroジェルのセットはおすすめです!iroジェルは、塗ったあとの馴染み(リベリング)が良くてムラになりにくいです。
トップはノンワイプを別購入がいいです。

すごく不器用!とかでなければ、ある程度可愛くできると思います!
ワンカラーより、タイダイとかがテキトーでもかわいくなります🤣💓

3週間〜1ヶ月もちます!
コツは、しっかり甘皮処理と、端まで塗りすぎないことです。