※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナ療養期間の7日間より後に家庭内感染した方っていますか?今、私だ…

コロナ療養期間の7日間より後に家庭内感染した方っていますか?
今、私だけ陽性で主人と子供と隔離していますが、いつから普通に生活していいのか悩んでいます💦

コメント

(^O^)

大体2日から5日くらいで陽性になる人が多いと思うので、7日間の療養が終わって不安ならあと3日隔離してお2人が熱等がなければ一緒に生活で大丈夫だと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    本当は10日が理想ですよね💦けど私も隔離生活そこまで持つかどうか…😭

• 9月24日
ま

長男が発症した10日後に次男発症しました😭

• ままり

ままり

えぇーーー❗️10日後とかあるんですか😱それはショックですね。。

• 9月24日
まろん

私も今月私だけコロナ陽性になりました!
私は7日目までしっかり目の隔離して8日目からは緩く隔離(基本自分の部屋で過ごすしご飯と寝るのは別だけど
マスクでリビングとかに出て一緒にテレビ見たり子供と遊んだり)
10日目から普通にしました☺️
家庭内感染はなかったです✨

• ままり

ままり

同じような経験をされた方のコメント、とても参考になります🙏🏻
    私もかなりしっかり目に隔離しているので子供たちの顔も画面越しでしか見ていなくて💦
    まろんさんと同じように、8日目から徐々に日常に近づけていこうと思います💓

• 9月24日
  • まろん

まろん

ちなみに私はリビングの隣の部屋で隔離していて少し引き戸のドアを開けて厚めの透明のビニールカーテンをつけてました✨(床下までしっかりある長さのもの)
    顔とか見れるしお話もできるし子供も寂しがらずに良かったです✨
    カーテン越しに手を合わせたり✋
    別々の部屋ですがカーテン越しにテレビとかも一緒に見たりできました📺

• 9月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!そういう情報本当にありがたいです🙏🏻
    私は今2階で隔離なんですが寂しくて寂しくて。。私も真似してリビング横の部屋へ移動しようかな✨

いいアイデアありがとうございます💓まだ隔離期間半分残っているのですが希望を感じました!

• 9月24日