※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のイヤイヤ期はじまった😂?最近服着るのを嫌がってオムツまで脱ぎ…

下の子のイヤイヤ期はじまった😂?
最近服着るのを嫌がってオムツまで脱ぎ始めて全裸になります😂
タチが悪いのが自分で服が脱げるところ😂😂
夏だったらまだいいかなって思うけど最近は寒くなってきてるし、、上の子はこんな感じのイヤイヤはなかったので笑
おしっことか漏らされても嫌だしオムツだけは履いててほしい😂
同じようなイヤイヤしてる子はいますか?
でも外ではやらなくて家の中だけです笑

コメント

こむぎ

うちも最近1人で服脱いでオムツも脱ぎます😂
着せようとすると面白がって逃げ回るか無理やり着せるとギャン泣きです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂笑
    もう笑えてきますよね笑

    • 9月25日