※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
ファッション・コスメ

幼稚園で、動きやすい服装(親)できてくださいと連絡がきたのですが。私…

幼稚園で、動きやすい服装(親)できてくださいと連絡がきたのですが。。
私自身パンツを持っておらず、、昔からパンツが好きではなくて😂
ワンピースかスカートしか持っていません。。
やはり、パンツスタイルとかでないとだめなんですかね??

コメント

ぽんこつ母

動きやすい服装でする行事にもよりますよね😅

• りんごちゃん

りんごちゃん

みんなで遊びましょうっていう感じで、、何をするのかは当日にならないとわからないみたいです😂

• 9月24日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

そういうので行った時、スカートだとパンツ丸出しになるような運動させられましたよ!w
    そしてスカートはいてるママ、ひとりもいませんでした🙆‍♀️

• 9月24日

何の行事かにもよるかと思います🤔

• りんごちゃん

りんごちゃん

みんなで遊びましょうっていう感じで何をするのかは当日にならないとわからないみたいです😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちの園ではダメって事はないですが
動きやすい服で、と指定があった場合
どんな行事でもスカートを履いてる
ママさんは見たことないです!
ワンピースの様な長めのトップスで
下にレギンスを履くのとか
どうですか?そう言う方は多いですよ^^

はじめてのママリ🔰

私ならパンツ1本買いますかね🥺今後また必要になる可能性があるかと思いますし🤔

ママリ

ワイドパンツみたいなのならどうですかね〜
いっぽんあったほうがいいと思います!

うちの園はパンツで!と指定がありました

はじめてのママリ🔰

動きやすい服でスカートで来る人は少ないと思います。
ラインが出るのが苦手ならガウチョパンツとかワイドパンツとか1枚買われてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

保育士です。
動きやすい服装と指定があるなら、パンツの方がいいと思います✨
そういう指定する場合って、ホールや園庭で走ったり、ハンカチ落としみたいな立ったり座ったり繰り返す遊びだったり、やっぱり活動内容を考えてお願いしてることが多いです😊

デニムで来られる方が圧倒的に多いですが、サロペットやワイドパンツ、膝上くらいのショートパンツなどいろんな服装の方いますよ!
今後も服装指定の日は絶対あるので、自分でも履けそうなものを一本買っておくといいと思います😊

座ったり立ったり踊ったりいろいろするので多分パンツの方がいいです!もしあれなら下にレギンス履いておけばいいかも?

りんごちゃん

まとめての返事ですみません!
やはり1枚くらいパンツあったほうがいいですね😊
足につきまとうのがあまり好きではないため、みなさんがおっしゃるワイドとかふわっとしたパンツ購入します♡
ありがとうございます!!