※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

月末に、入園願書申込なのに、願書をもらってきてませんでした。上の子…

月末に、入園願書申込なのに、願書をもらってきてませんでした。

上の子が園にいるので、通うかどうかは園側の用紙に記入して提出していますが、うっかり願書ももらえるものだと思ってて。

言えば、まだ、もらえるものですか?

コメント

月曜電話して聞いてみます!
用紙に記入して提出してるならもらえそうな気もしますが✨

• マーちゃん

マーちゃん

私立なんですが、私の経験からすると兄妹がいて、在園児にそういうのを渡すっていうのが当たり前だと思ってて、願書がまだないことに今気づきました。

ホームページには何日から配布とは書いてありますが、配布数とか何日までは書いてないので、なんだか心配です。

• 9月24日

退会ユーザー

確かにうちも通うかどうか優先枠の用紙記入して提出したら願書配布の日に上の子が持って帰ってきました💦

先生が配りわすれたとか?
    でも用紙出したならカウントしてくれてそうな感じしません?
    多分大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 9月24日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうですよね…
    なんのために確認とったんやろ。って。

上の子の時は願書を取りに行きましたが、まさか今回もと思っていなかったため、願書がもらえるかが((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 9月24日