※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供におすすめのお風呂で遊べるおもちゃはありますか?洗っている間に遊べるものを探していますが、すぐに飽きてしまいます。

1歳9ヶ月です。
この時期にお風呂で遊べるおもちゃオススメありますか?
私が洗ってるの待てないみたいなので先にお風呂浸かってて貰うのですがすぐ飽きます😂

コメント

m̆̈ ♥

DAISOで¥400で買えるこのウォータージャグが有能でおすすめです🫶🏻
レバーの上下で簡単にお湯を出したり止めたり出来て、おままごと用のコップ持ち込んでジュース屋さんしたりしてます!
おうちプールや水遊びでも使えますし、我が家はアウトドアよくするのですが バーベキューの際にちょっと手を洗う用に使ったりもします◎

あとは風船の中に小さめのおもちゃを入れて、水を入れて凍らせて バスボムならぬバスアイス?を作ったら大喜びです😂氷が溶けるとおもちゃが出てきます♪

3-613&7-113

ペットボトルやプリンカップ、お砂場道具でも楽しめると思います😊

ゴルゴンゾーラ

100均でじょうろ、水車?、アヒルのおもちゃ揃えて遊んでます☺️

はじめてのママリ

この写真のやつ買って、結構ハマりました❤️