※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき旦那の前で娘に怒鳴ってキレて思ったんですけど、、、旦那に引か…

さっき旦那の前で娘に怒鳴ってキレて思ったんですけど、、、旦那に引かれてないかな😅

旦那とはお付き合いしてる頃から喧嘩する事なく、結婚準備とかで意見が食い違っても話し合いとかで解決したし、妊娠中に私が情緒不安定とかになっても喧嘩になることなく怒鳴ってキレる姿とか見せた事なかったです。

でも育児してるとキレる怒鳴る、、、多分そんな姿を見て旦那引いてると思う、、、。

旦那も温厚で普段怒る事滅多にないけど娘が悪いことしたら叱ってくれてる。けど、全然怖くない😂

みなさん、育児して自分ってこんなにキレる?と思うことないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々気性荒いタイプですがそれでも育児してるとそんなキレる?!くらいキレるので旦那にもうママキーキーうるさい。とか言われます笑
そしたら矛先旦那に向きます笑

なんかもう母!って感じすぎて女として見て貰えてないだろうなと日頃から思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう母ですよね😂
    女として見てもらえてなかったら2人3人とお子さん出来ませんよ!安心してくださいな笑
    うちはもう2人目もないかなぁ、、、😅

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや母!とか超えてボス?🤣

ふふふ❤️それもこちらのゴリ押しなので獣か何かだと思われてるかもです❤️笑笑

• 9月24日
ミッフィ

うちは逆で夫がすぐ怒鳴って私は甘いと言われます💦
でも私も自分でヤクザか?と思うくらいキレることもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか本当はそんな怒ることに労力を使いたくないですよね笑
    見逃せるところは見逃して甘くなっちゃう時もあります^ ^

• 9月24日
スポンジ

切れるほどまではなかなかないですが、そんな怒らなくてもみたいなのくらいは普通にありますよ笑

私も結婚10年ですが主人と喧嘩したことなくて子供に怒ってるの見た時はめちゃくちゃびっくりされました(というか大人どうして切れるほど喧嘩するっていうのがよくわからない😅)

と同時に私の家族から聞いてたあの子は気が強いよ〜、とか物事をはっきりいうというのはこういうことか!と納得したらしいです。
今までわかってるつもりだったけど考え甘かったわ笑と言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族から言ってもらってたの良いですね😂
    ほんと、そんなに怒らなくても良いことに対して怒ってしまう💦でもきっと、それに対して怒るんじゃなくて日々の積み重ねがそこにきてしまっただけという、、、

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も温厚で娘を叱ったりしても全然怖くないです😂
旦那と喧嘩したことも無く…初めて私がキレてるの見た時の旦那のセリフは「ママリちゃんってちゃんと叱れるんだね!俺はなかなか上手く叱ることできないからママリちゃんが子供のために叱れる人で良かった!」と言われなんとも言えない気持ちでした😅

自分ってこんなにキレるって事多々あります🥲
怒鳴った瞬間、喉痛すぎて毎回辛いです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉痛くなりますよね!普段こんな大声出してないんだなって思いますよね😂

• 9月24日