※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が幼稚園に行くため、0歳の子供は午前中だけ家で面倒を見ることになります。午前中だけでも息抜きになるでしょうか?周りの意見を聞きたいです。

0歳と3歳のこどもをお家でみています。
やっと来月から3歳の子が幼稚園にいってくれます。
しかし0歳の子はまだお家でみるため午前中だけです。
幼稚園午前中だけでもやはり少しは息抜きになりますか?笑
周りに午前中だけだとほんと一瞬だよーとゆわれます笑
おなじお子さんが午前中だけ幼稚園いってるかた意見聞かせてください⭐️
8時半〜1時半ごろまでです!

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に一瞬ですがその一瞬でも息抜きできるし幼稚園通わせてから私が怒ることが減りました😂

はじめてのママリ🔰

ほんと一瞬ですが☺️息抜きになります!
下の子と密な時間が過ごせますし、買い物を済ませたり、上の子がいると食べられないチョコとか食べてます😂

少し離れて過ごすと、可愛さが増し増しになりますよー!