※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
子育て・グッズ

幼稚園に通わせながらパートをしている方、働いている日数と時間、お給料について教えていただけると嬉しいです。

お子様を幼稚園に入れて
パートされてる方いますか??

もし差し支えなければ
働いてる日数と時間お給料を
教えて貰えたら嬉しいです😭😭

コメント

みぃ

私は、娘が来年度から幼稚園ですが、今 働いてます。
9:00~12:00 三時間 週に2~3日です。コンビニです。
理解ある職場なので、子供の急な発熱などで休むときもありますが、三時間あっという間です。

haaaayuuuumam

長女の通っていた保育園に申込みしてましたが待機で入れず、次女が幼稚園に登園してます。

元々は、クリニック勤務のフル(平日終日と土曜午前中)で総収入17ー8万手取り14万強で社会保険の扶養控除外でした。

2年前に母の介護→現在妊娠で今は午前中のみで、扶養控除ギリギリのパートです。
日数的にはフルと同じですが、午前中のみなので4時間✖️日数で8万前後です。
保育料は幼稚園のがたまたま安く約2万円なので差し引き6万円が手元に残る金額ですね。
院長夫妻のご好意で、パートですが勤務期間も長いからと、ボーナスを夏冬頂いてます。フルの時は1.5ヶ月分でしたが、今は6万円位頂いてます。

やよ

今は妊娠中で辞めましたが、週3日9時から16時まで時給1100円で月7万ちょいでした!

みゆママ

今は育休中ですが、9時〜13時を週2〜4日で130万の扶養内で働いてました(^^)下の子は職場の託児所に預けてました。風邪をひいたときは休んでましたし、行事は予め休み希望して休んでました☆

ちむりょんけぃ

上が幼稚園で、下2人を家で見てます!真ん中が来年から幼稚園なんですが

今現在、土日祝だけ、3時間バイト行ってます
旦那が休みの日だけと、バイト先にも理解して頂いているので、旦那が土曜日出勤の日はお休み貰えてます

旦那が休みの日という条件なので子供が体調悪いとかでは絶対休まないと言い切って面接しました(笑)

自分が体調悪い時はおやすみ貰えますが…

月25000円ほどです😅