※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明石市でオススメの精神科を教えてください。初めて精神科にかかりたいです。毎日死にたい気持ちがあり、自殺を考えています。子供のためにも病院に行きたいです。4歳の発達障害の子供がいて、育児ノイローゼだと思います。精神科の雰囲気も知りたいです。

明石市でオススメの精神科教えてください。
初めて精神科にかかってみようと思います。
毎日死んでしまいたいと思うようになり
このままでは本当に自殺してしまいそうで
子供たちのためにもそれだけはダメだなと。
まだ理性の働く今のうちに病院に行きたいです。
来月で4歳になる発達障害の子がいます。
育児ノイローゼだと思います。
精神科ってどんな感じかもざっと教えて頂けると
ありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

明石のどのあたりで探してるのか分かれば、場所によってはオススメお答えできます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明石、西明石、大久保、魚住
    どこでも行けます
    お願いします

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら、朝霧でも大丈夫でしょうか。
    朝霧駅前の「かねだ心療クリニック」おすすめです。
    年配の穏やかな男性の先生です。

    患者さんが増えて、初診の方のみ予約制の曜日限定だったはずです。
    私はそうなる前には通院していたので、予約の仕方は電話なのか来院なのかは分かりません。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝霧!親しみある町なのでありがたいです
    予約してみます
    ありがとうございます!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら良かったです😄
    駅前ロータリーを北上すれば、
    すぐ左手側に見えてきます。
    木曜と土曜の午後、日曜祝日が休診です。

    分からない事があれば、また聞いてください。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に本当にありがとうございます。
    明日、朝イチで予約してみようと思います!

    • 9月25日
ひろppp

逆に辞めた方がいいのは、藤江にある、ココロのホスピタルだったか?の名前です。
新しいし、綺麗なので行ったんですが、ほんと当たりが悪かったのか?最悪の先生でした。
症状が悪化してるのに、薬を減らそうとされました。
他の人も担当の医師が何度も変わると言ってたので、先生も続かないのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、とても近場&綺麗で検討中でした。
    貴重なお話をありがとうございます。
    上の方が教えてくださったところ、
    明日予約してみようと思ってます!

    • 9月25日
  • ひろppp

    ひろppp

    前のコメントは建設的な話ですみません。
    ほんと、心が辛いのにちゃんと前向きに受診されようとするのはとても凄いです!!
    私も鬱で、もう多分そこの底くらいまで落ちてしまい、家から出る事も出来ないくらい酷かったんです。
    今は薬を相談して減らす事が出来てます😊仕事もしてますよ✨
    病院も前より敷居は低いと思います。
    心落ち着く、先生だといいですね❣️

    • 9月26日