※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊娠・出産

10/11が出産予定日。1人目は促進剤での安産だったがメンタル的に大変。今回は計画無痛分娩予定。身内の健康と出産を祈る。同じ心境の方いますか?

10/11が本来の出産予定日です。1人目は促進剤での出産となり、展開が速くて陣痛パニックとなり安産でしたがメンタル的に大変でした😫
そこで今回は10/2に入院、10/3に計画無痛分娩で出産予定です。
あと数日ですが、それまで身内がコロナにかからず破水や陣痛も来ず乗り越えられるか…祈るばかりです🥹🙏
同じ心境の方いらっしゃいますか??ドキドキです😵‍💫

コメント

姉弟ママ

いろいろ共通点が多いのでコメントさせていただきました🙋🏻‍♀️
私も今4歳の娘を促進剤で産みました。痛みには強い方ですが、今通ってる産院が無痛分娩にかなり前向きな病院なので、今回は計画無痛にしました🤭
10/4予定ですが9/28に入院、29に出産予定です。1週間切っているのですがギリギリ28まで持ってくれよ〜と願うばかりです🤣🤣
お互いドキドキしますが頑張りましょうね!

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます😊本当に似てますね😀びっくりです。痛みに強いところが羨ましいです😂とにかく無事に産まれますように🙏🙏🙏

• 9月24日