※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で張り止め薬を飲んでいる女性が、副作用で体調が悪くて困っています。家事を終えて祖母の所に行きたいが、体調が悪く運転できない状況で、ご飯も節約して家で食べる予定です。息子も暇でお腹も張っていて、困っています。

張り止めの薬の副作用最悪…
2人目妊娠中で張り止め飲んでて量増やされたので一回二錠飲んでます。

連休は旦那仕事なのでせっかく家事おえて祖母の所へ行こうと思ったのに、動悸と手の震えで1時間近く休んでますが運転がまだできそうにありません。

旦那は午後から仕事なので昼に起きてご飯、
私達も節約の為ご飯買わずに家に戻ってご飯食べる予定です。

今から祖母のところへ行っても1時間ほどしか居られない🥲
息子には昨日も暇させてるし、でもお腹張るし…
最悪だ(*T_T*) 

コメント

なこ

張りどめきついですよね…
MAX1回1錠を1日3回しか飲んだことないのですが動悸息切れ、手の震え、脈拍上昇、吐き気マジでしんどかったの覚えてます🫠点滴の方がしんどいらしいですが…

飲んだあとは30分以上横になって休んでくださいって注意書きあったので従ってましたが仕事の時はそうもいかずしんどくて死ぬかと思いました🙄