※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
雑談・つぶやき

最悪なことに気付いた義母の両親は91歳で二人とも畑だ!旅行だ!めちゃく…

最悪なことに気付いた

義母の両親は91歳で二人とも畑だ!!旅行だ!!めちゃくちゃ元気に健在

義母は70ぐらい

てことはあと20年以上は義母に関わらなきゃいけないってことか😱😱😱😱😱

コメント

ひでみ

91で、畑に旅行?😵
すごすぎます❗

体力的にも金銭的にも余裕があるなんて、羨ましい✨

介護しなきゃならない状態じゃないだけ、ありがたいと思いましょ☆
元気に、ポックリ逝ってくれる事を願って。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

遅くなりましたm(__)m愚痴にお付き合いくださりありがとうございます。この誰にも言えない叫び、聞いて頂けて嬉しいです。

介護全く必要ないです。本当に元気です。義理の祖父母は好きなので嬉しいことですが、その娘の義母はガルガルのせいで産後嫌いで😣
    本当に介護なく元気にぽっくり逝ってくれるのならばあと20年以上の付き合いでも我慢すべきですよね😭そう思うとひでみさんのおかげで楽になりました😂ありがとうございます🎵

• 12月15日