※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

今日の夜に義母の還暦祝い(旦那兄弟の家族も)でみんなで食事に行こうと…

今日の夜に義母の還暦祝い(旦那兄弟の家族も)でみんなで食事に行こうと予約してました。
が、昨日の夜に末っ子が喘鳴がひどくなり一瞬息が出来てなかったのですぐに救急車を呼んで救急に行きクループ症候群と診断されました💦
入院まではぜずに済んで一晩寝て元気にはなりましたがまだゼーゼーと熱もあります😣
もちろん今日の還暦祝いは欠席だと思ってたのですが、旦那は行きたいみたいで👎
上の子達だけ連れてってもいい?とか末っ子が元気そうなら行ける?とか🤷‍♀️🤷‍♀️
義家族との関係は良好で私も行きたかったですが、さすがに我が子が昨夜救急車で運ばれてるのに行きたいなんか思わないですよね。呆れます。

コメント

もな💅🏻

私なら上の子達連れて、旦那だけで行ってっていいます。
私は末っ子のそばにいたいからって言いますね😮‍💨

さぼさん

還暦は一生に一回しかないし、みんなが都合合わせての予定なので行きたいのはわかります!自分の母親ですしね🤗
熱が出てる状態であれば連れて行かないほうがいいです!上の子達が元気なのであれば連れて行ってあげてもいいのではないでしょうか?🤔
それに、連れていったほうが家でお二人でゆっくり過ごせると思いますよー!子供って熱があっても元気だから兄弟が遊んでたらドタバタしてしまいますし!
お祝いもできて、下の子もゆっくりできるなら連れていってあげてもいいのかなーとは個人的に思いました!

けろりこ

関係が良好だからこそ、私なら旦那さんに上の子だけ連れて参加してあげてと言います!

家族全員が体調悪いわけではないので、何かあったら連絡取れるようにしといてねって感じで送り出します!

はじめてのママリ🔰

末っ子ちゃんは行くべきではないですよね😂
本来なら義両親も旦那さんも延期を視野にいれてほしいところですが、節目のお祝い事でもありますから一緒にしたい気持ちが分からないでもないので(うちも義両親は節目とか関係なく祝い事は一緒にやりたいっていうタイプ)旦那さんと末っ子ちゃん以外だけ行ってもらったらmeさんもゆっくり診てられるのではないですか??
meさんも還暦祝いに参加したい!ってことなら延期を打診して、別に自分抜きでいいかなって感じなら旦那さんたちだけで行ってもらいましょ😊

me

コメントありがとうございます😌!
旦那と上の子達だけで行くのはいいのですが、末っ子<還暦祝いって感じだったのでモヤモヤしてました🥲
私も行きたかったのに!って思いもありますが、私のワガママで延期も申し訳ないし上の子達には楽しんでもらいたいので連れてってもらいます!!

しょーもない愚痴にありがとうございました🥹♡