※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園まで遠い方、通勤時間含めてどのくらいですか?😭シングルになり小…

保育園まで遠い方、通勤時間含めてどのくらいですか?😭
シングルになり小規模保育園に7月に途中入園して、もう来年からの転園先決めなきゃで提携先の園で良いですか?と聞かれ訳もわからず決めてしまいました🥲
見学行ったら良さそうな園でしたが、会社と真逆でラッシュ時間帯は車で片道30分かかりそうです😅
今更やっぱりやめるとも言えないし、他の保育園は提携してないから確実入れる保証はないですもんね🥲

コメント

げっそー

渋滞ラッシュだと家から保育園まで25分(普段は10分くらい)
保育園から職場まで40分です💦

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね😭慣れたらなんとかなりますかね🥲

    • 9月24日
  • げっそー

    げっそー

    朝はバタバタですが何とかなります👌

    • 9月24日