※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー大好き
サプリ・健康

コロナ感染中に、結膜炎になった方いらっしゃいますか?20日に陽性がわか…

コロナ感染中に、結膜炎になった方いらっしゃいますか?

20日に陽性がわかり、現在自宅療養中です。27日まで待機で、28日から仕事復帰もする予定です。

症状は大分落ち着いてきたのですが、多分ですが結膜炎になり、目の腫れや痛み痒みがあります。右目は目が半分開いていない状態です。

以前、乳腺炎になった時も結膜炎になり、あの時も症状が同じだなと思ったので、恐らく結膜炎だろうなと思っています。

実家の母親に、市販薬の目薬を買ってきて貰ったりと、試してみたのですが酷くなるばかりで…

ダメ元で眼科に電話して、今の状況を相談するというのは非常識でしょうか?💦我慢しようと思っていたのですが、辛くなってきました…。

コメント

レンコンバター

免疫おちるとなりやすいですよ💦私も結膜炎とものもらいできました!

○pangram○

免疫落ちると結膜炎なりやすいです。そのまま療養して、コロナの療養明けでも酷ければ、眼科の方が良いと思います。

眼科はコロナ用に隔離も難しいですので、かかりつけの内科で相談して目薬出してもらうのが良いでしょう。コロナで結膜炎なるの、医師も知ってると思いますし🥹💦