※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

なんでこんな気持ちに…仕事なのは分かってても、接待なのは分かってても…

なんでこんな気持ちに…
仕事なのは分かってても、接待なのは分かってても…
週に1回、月に7回の休みにゴルフとゴルフレッスン。
LINEみたけど勝手に決められてて旦那は悪くない。
でも大切な家族の時間、息子の成長を一緒に感じたいのに。
悲しい、、涙止まらん。。
理解してあげられないなんていい嫁じゃないんだろうなぁ。

コメント

かなみ

お休み全部使われちゃう感じですか?
ご主人が一生懸命やりたい仕事なら仕方ないと思わなきゃかもだけど、全部のお休みっていうのはひどいのでご主人も気持ちがあれば転職なり、拒否なりしてほしいですね。。

• あー©

あー©

上司から「休みの日本社きてね!会社のゴルフレッスン申し込んどいたから!」とLINEが入ってました😅
    なんですかそれ!聞いてないです!などなどやり取りはありましたがほぼ強制的で…
    自宅から本社までも県をまたぐので2時間くらいかかるし、レッスンが何時間なのかも分からず、、休みの度なのかも不明で…

• 9月24日
  • かなみ

かなみ

会社でゴルフレッスンが受けられるんですね🫣
    うーん、でもその感じだと毎回ではないんじゃないですかね??
    毎回だと辛いけれど、とりあえず様子見るしか...😭

きっと毎回にはならないと思いますよ!上司にも家族があるだろうし!!

• 9月24日
  • あー©

あー©

会社自体はまぁまぁ大きくて割と知られてる様な企業なのですが、内部は中々なブラックでして😂
    それに旦那は新卒入社1年目のため断りずらいかと…
    私も実家に息子預けて10月から復職するので家族の時間が取れなくなることに不安があり…。
    色々重なりちょっとブルーです😭

• 9月24日