※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
雑談・つぶやき

@静岡県近所の川氾濫しそうだったので、私の車と旦那の車を実家に避難さ…

@静岡県

近所の川氾濫しそうだったので、私の車と旦那の車を実家に避難させるために寝てる子どもを起こして車へ💦

なんとか乗って発進させたけど、駐車場の出口がもう水没してて出れず…
旦那の車も、身動きが取れないレベル😭

2人ともパニック🥺
家にいるしかなくなり、アパートへ戻る😱
家に水が入りそうになったら2階以上へ避難するため、荷物はまとめたままにしてあります😰

15分おき位に家の表と裏の様子を見て、やばくなったら即避難します!!

子どもも元気になっちゃっていまアンパンマン見てるからニュースも見れず😂

夜明けには状況落ち着くかと思うので、それまでなんとか耐えます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

同じ状況の方たくさんいるかと思うので、皆様命を最優先で決して無理せず避難できる方は避難を、でお願いしますm(_ _)m!!

コメント

めろポリズム·*°♪”

かめきちさん😭

ご無事ですか?!😣😣💦💦

• 象印

象印

コメントありがとうございます!
    車はフロントガラスまで浸かったのでもうダメだと思いますが、家は何とか床上浸水は免れました😰
    あと3cm高く上がったら床上浸水でした…

• 9月24日
  • 象印

象印

🍁🍠メロンばぁ🍈👵(メロスー)さん

• 9月24日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

わあぁぁ😱💦💦
    生きた心地しないですよね😭😭😭
    ご無事で良かったです😭😭💦

ご無理なさらずですよ〜😭😭💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

みなさん、大丈夫でしょうか?
こちら吉田町ですが、湯日川から南側に位置する我が家は浸水です。小学校に避難してます。パニックで取り乱してて恥ずかしい限りです💦🥹

• 象印

象印

無事避難できたようでよかったです😭!!
    私もかなりパニックになり震え止まりませんでした🥺あと数センチで床上浸水のところまできてたので、アパート1階の我が家は3階の踊り場まで避難させてもらって、やっと水がひいてきて家に戻れたのですこし落ち着いてきてますが…車が………(´;ω;`)

• 9月24日
ぶらっくれでぃ

どうかご無事で🙏🏻💦!!!

• 象印

象印

お優しい言葉ありがとうございます☺
    お陰様でみんな無事でした!!車は残念でしたが…

• 9月24日