※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

自然分娩の痛みについて不安です。他の方も激痛を感じることが普通です。

自然分娩だった方、痛みどうでしたか?わたしは3人産んでいて今また4人目8ヶ月なんですが、毎回陣痛きて悶絶の痛みの最中、もしかしてこんなに痛いの私だけなんじゃないかって不安になるんですがみなさん激痛なんですよね?当たり前ですが😅😂🥲

コメント

その気持ちわかります😂😂
友達とかインスタとかで出産報告みるとこの人もあの痛みに?!?!っておもいます(笑)でもご安心ください、、、しっっっっかり激痛でした✌🏻

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😅それです笑 
    本当にあの痛み味わったの?って思ってました😂笑 やっぱりみなさん大変な思いされてますよね😂安心しました😂💦

• 9月23日
ぴょん

安心してください、激痛ですよ😌笑
3人目陣痛中、どんどん痛くなってくるお腹に心折れてました😂もう無理だわ、産めないわってwww

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😂安心しました笑 本当に痛みは凄いですよね、もう8cmとかのときの陣痛は誰でもいいから手を握ってほしくて誰でもいいからいる人捕まえてました😅皆さん、壮絶な痛みに耐えてるんですよね🥺

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

いきみ逃しがほんとにほんとに
痛すぎて2人目とかは特に
短かったからか凝縮された感じでした🥹
1人目は3日かかったので
どっちも同じぐらい痛いですね。。

そんな余裕のあるのが素晴らしいです。
私なんて自分のことしか考えれないです。。

出産頑張ってください🫰💕

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます❤️いえいえ、なんか陣痛に耐えてる時に私だけこんなに、壮絶な痛みなんじゃないかって思ってきてしまい😅でもやはりみなさん、壮絶な痛みで産んでますよね🥲ありがとうございます😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

もう忘れましたが痛かったです🤣
陣痛きた時旦那にずっと、悪いけどこの子は1人っ子確定😭!もうこんなの無理😭!ってひたすら言ってました😂
周りで絶叫してる人とかいたので、痛みも人それぞれなのかな😳?と思っていました☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます🥲たしかに絶叫してる方いるのでとんでもない痛みでみなさん産んでるんですよね、、わたしは痛みで声が出ないタイプで本当は叫びたいくらい痛いのに痛すぎて声も出なかったです😭

• 9月24日
moon

1人目出産直後→次は無痛にする…!
無痛にしなかった2人目出産直後→もう2人で終わり。陣痛むり。
3人目出産直後→なぜ3人産もうと思ったのか…娘には全力で無痛を薦める…!

…という具合に陣痛は拷問でしかないなという感想です😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます🥲わたしも陣痛の最中になるとなんでまたこの痛みに耐えてるんだって自問自答してました😅あんなに痛いの知ってるのにまたこの痛みだぁぁって感じで😖😫もうあの生まれる前の陣痛とかきたきたきたって、感じで誰かにしがみつきたくなって看護師さんとか誰でもいいから掴んでました😂本当無痛ももっと気軽に普及してほしいです。。

• 9月24日
さくら

しっかり激痛でした😂
2人目の時は無痛にしなかった自分を本気で後悔して、痛すぎて陣痛から逃げたくて、どうにかこの分娩台から逃れられないだろうかってずっと考えてました😂逃げたって陣痛はくるのに😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭やっぱりみなさん激痛に耐えて産んでるんですよね、、本当どうにか逃げたいのに逃げられないですもんね😵‍💫😖無痛はしない予定なのでもうどうにか暗示で痛みが消えてほしい😅笑

• 9月24日
さくたろう(27)

2人共産んだときうるさいぐらい泣き叫びました!😂

かなり痛みに弱いのでほんとめっちゃ痛いです!!😂

さーちゃん

産院に向かってるときは「イテテテテ」とか言ってましたが、陣痛室では「痛いー!」ではなく「出るーーー!!!」って叫んでました😂
多分痛みよりいきみ逃しの方が辛かったんだと思います😂
分娩中は多分めちゃくちゃ痛かったんだと思うんですけど、出産前まで痛みにビビり過ぎてたこともあってか、「意外と大丈夫やん!」って思いました😂

m-mama💚

子宮口がなかなか開かず促進剤で大地獄をみました🤣w腰を大きなハンマーでひたすら叩かれる感じでしたね🤣