※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

旦那の同僚で親しいとは言えないですがママ友がいます。次の転勤先が私…

旦那の同僚で親しいとは言えないですがママ友がいます。次の転勤先が私が以前住んでいた所になりそうです。
写メがあるのでオススメの公園マップをつくって渡したいのですが、お節介だと思いますか?
あちらからは保育園の事とどういう土地ですか?しか聞かれてないのですが、、

コメント

私なら嬉しいですー❣️
マップ自体も嬉しいですが、そこまで気にかけてくださったんだという気持ちが嬉しすぎます🥰

• りん

りん

転勤族なんで、はじめての土地はママにとったら凄く不安なことがよくわかります!だからわかる範囲で、いい場所あったよ🍀程度で写真つけてマップにしようと思います😆

• 9月23日

退会ユーザー

喜んでもらえると思います☺️❣️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

え!めっちゃ嬉しいです!

• りん

りん

喜んでもらえるよう作って見ようと思います😆

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も転勤族なんですが、毎回転勤先はホント色々無知で、お店や病院など調べるのが大変です(;_;)
    なので、そんなの貰ったらホント幸せです!!
    優しい方ですね♥

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!公園マップでしたね😂
    嬉しいです!
    良ければ、お店や小児科等の評判も聞けたらめちゃめちゃ嬉しいです♥

• 9月23日
  • りん

りん

今はネットの時代なので知ってるわ!って思われたらどうしようとか思ったりして。作ろうか悩んでました😅

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、やっぱり生の声は違いますよ!!
    私もネットで色々調べますが、やっぱり地元ママさんのオススメが一番良かったです♥
    頑張ってください✨

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです!が、なにをお返ししたらよいのか悩んじゃいそうです😅

• りん

りん

よかったです❗重くならない程度の簡単なマップにしようと思います☺️

• 9月23日
はじめてのママリ

ママ友とは
今までやりとりありましたか?
それなら嬉しいかもですが、
やり取りないなら
マップはグイグイ来てイヤだなーと思います😭

おすすめや、家から近い公園の名前だけ2.3個知れたら
今は自分で調べられるので!

• りん

りん

こういう意見もあるのでやめようと思います!ありがとうございました。

• 9月24日

えっ全然嬉しいですよ😭✨
遊びに誘われるとかじゃないし、別にグイグイとも思いません☺️
お返しだってそんな高い物渡さなきゃいけないわけじゃないので、私ならとても嬉しいですし、親切な方だなぁと思います😌
もし不安なら旦那さんから同僚の方に、妻が良かったら作りたいって言ってるんだけど〜って聞いてもらったらどうですか😳?