※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
雑談・つぶやき

許せなくないですか? 私が仕事の電話中に、職場の人が、9ヶ月になった…

許せなくないですか? 私が仕事の電話中に、職場の人が、9ヶ月になったばかりの、我が子をあやしてくれていたのですが、その人のお腹くらいの位置から、勢いよく高い高いをしたんです。柱が出ていて、天井が低くなっているところで。 ものすごい強打で、ゴン!!!という音がひびきわたり、隣の部屋にいた主人もかけつけたほど。 娘はいままで聞いたことのないような声で30分以上泣き続け、頭を冷やして様子をみましたが、最後は泣きつかれ、おっぱいをすって寝ました。 まだ、腫れは残るものの、起きてからは、機嫌もよく、食事も普通にとれてるので、様子をみています。 娘を強打した、本人は、ごめんねーごめんねーと、ヘラヘラ。すんごい音したねー痛いの痛いの飛んでいけーとか、言ったぐらいで。 ブチ切れ寸前をなんとかこらえましたが。 大事に大事にまもってきた我が子に、わざとではないのはわかってますが、不注意で、そんなことを…許せない気持ちになりませんか? 大事に至らなかったのが不幸中の幸い。

コメント

かーちゃん

私は頭なので病院に行くかもしれません。まだ9ヶ月ですよね?!不安しかないです。不安を煽るようですが、とても心配です。
そして仕方ないのですが、その後の対応は許しがたいですね!!

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    早々のお返事ありがとうございます。自営業で、義母も一緒に働いていて、一緒に住んでるのですが、元気だし食欲もあるから、大丈夫だから、心配しすぎ、子供がどこかぶつけるなんてよくあること!と、病院へ行く時間をくれません… 様子をしっかり見て、変わりがあれば、なにを言われようが、病院へはいこうとおもいます。

    • 9月23日
り

娘さん酷い目に合わされましたね😢9ヶ月だと大泉門も塞がっていないでしょうし、頭のどこをぶつけたのか分からないですが、私も受診させると思います😭😭

そして大丈夫かどうかは関係無く、その方の態度腹立ちますね!もしするなら受診した事伝えましょう😡

あいうえお

子供がぶつけるのはよくあることですが、よくあるぶつけかたではないですよね、、
わたしも心配でモヤモヤするくらいなら病院走っちゃいます💦
そのままなにもないといいですよね😔

なんせ謝る態度じゃないしふざけすぎてて二度と会わせたくないですね、、

はじめてのママリ🔰

怖がらせる訳ではないですが‥うちの子もまだ一切なってない頃にベットから落ちてしまったのですが15センチほどの高さからでも頭蓋骨にヒビが入りました‥🥲腫れたのなら硬膜外血腫になってる可能性もあるので絶対病院は行かれた方がいいとおもいます!💧