※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
사랑
妊娠・出産

14日21時頃、病院に入院しました。陣痛で激痛でうんち感覚も。ナースコールのタイミングが不安です。

14日21時頃、どろっとしたりんごゼリーのようなものが出てきあと、それを合図に暖かい水がジョロジョロと…
破水しました!
すぐさま病院に電話をかけて入院になり、陣痛の真っ只中でこんなに痛いものかと死にかけております!
うんちしたい感じになったらナースコールしてね〜と言われてますが、はじめてのことなのでどの感じなのだろうとドキドキしています…

コメント

ぼんちゃんママン☻☆*:

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

• 사랑

사랑

会えましたー!!
    今日午前中に産みました!
    夜中一睡もできなかったので落ち着いてからの返信になり、すみません(´・ω・`)

• 12月15日
ゆゆ

うわぁーそろそろですね♡
私も破水からだったので親近感!
うんちしたい感じは最初私もわからず何回もナースコールしましたが、結構痛みが強くなって本当にうんちしそうーってなります。

• 사랑

사랑

陣痛って本当に痛いんだなぁと思ってるうちはまだ余裕があったんだな、と今思います(笑)
    破水恐ろしいほど量がでますね…怖かったです!

• 12月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

お疲れ様でした♡そしてグットアンサーありがとうございます!
    私も痛くてもまだ耐えられる時は大丈夫かもと思ったら、最終的に喋れなくなりましたもん(笑)
    破水びっくりしますよね!
    お腹触ると垢ちゃんが真空パック状態で形が分かったので大丈夫かとか心配になりました。

• 12月15日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

きゃー💕💕
もうすぐなんですねー( ¨̮ )❥︎❥︎

頑張って下さいね(pq*´꒳`*)♥♥*。

• 사랑

사랑

がんばりましたー!!
    すごく緊張しました(;_;)

• 12月15日
りん

私も37週で破水から出産しました(^^)
もうすぐですね✨
頑張ってください♥

• 사랑

사랑

がんばりました!陣痛12時間たえての分娩台は本当に緊張しました!

• 12月15日