※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんの様子を見ていたら、面白い出来事がありました。赤ちゃんが見られていると気づいて恥ずかしがり、笑いが起こりました。写真はブレていて少し怖いけど、楽しい時間でした。

今日4Dしてきました💕
最初は横向いてたのに一瞬正面向いたと思ったら
やばい!見られた!みたいな感じで顔を隠され
背中を向けられちゃいました(笑)

そのあともこっち向いたけど
手で隠してるような感じで。
影から覗いて見てるようでした(笑)

先生にも気づかれちゃったね〜と言われて、
赤ちゃんってエコーしてるの分かるんですかね??

もう旦那と2人で爆笑してしまいました(*゚Д゚*)
ブレてるからか写真は少し怖いですが…

コメント

つっきー

こんな感じになり(笑)

つっきー

最終的にはこれです(´ι_` )
足組んで偉そうにしてました(笑)
22wでもお顔くっきり見えるんですね〜

すまる

なんて鼻の高いベビー😍💕
とってもかわいいですね!

エコーしているのを気づくかはわかりませんが、うちの子はお股も顔も産まれるまで見せてくれない恥ずかしがりやさんでした(笑)

Sally

愛敬あるー♡
どんな子がうまれてくるんでしょうねー!

まるまるちゃん

すごいっ!
4Dってこんなにはっきり写るんですね(*^_^*)
ベビーちゃんめっちゃ美形ですね(*^_^*)