※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お出かけ

10月の中旬にディズニーランドへ行きます。服装は薄手のロンTくらいで夜…

10月の中旬にディズニーランドへ行きます。
服装は薄手のロンTくらいで夜は上着があれば良いでしょうか?子どもたちが仮装したいと言っているのでどんなの買うか迷っています。
10月は行ったことないので教えてくださいm(_ _)m

コメント

けろりこ

秋に何度か行ってますが、こればっかりは気温がその年によって全く違ってきます🥹

10月であれば、ロンTに夜は上着があれば十分だと思いますけどね♪当日の舞浜の気温を前もってチェックしていくことをお勧めします♪

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!
    その年によって全然違うのですね!
    天気予報しっかりみて行きたいとおもいます☀
    ありがとうございました✨

• 9月24日

息子の誕生日があるので、10月にいつも行ってます。
千葉に住んでるのですが、本当に読めないです😭
毎年ちょうど10月中旬に雨が降り、それを境に急に秋めいてくるんですが、それまでは暑くて半袖で丸一日パークで過ごせちゃう感じなんです💦雨が一度降ればロンT+朝晩アウターありで過ごす感じなんですが…。
ただ今年は先週の台風明けから肌寒い日が続いてるので、もしかしたら10月中旬になるころにはそれなりに肌寒くなってるかもしれないです!

• Yu-chi

Yu-chi

いつも行かれてるのですね✨10月やっぱりハロウィーンがあるから混んでますか😭?
    そうなのですね!
    暑くて半袖の日もまだあるのですね!
    私は神奈川に住んでいますが同じく最近は肌寒いです💦
    両方対応できるように用意しようと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 9月24日

退会ユーザー

コロナ前は平日に行ってて、コロナ禍に入ってからはハロウィンやってないので、あまり混雑感じてなくて💦
    でも昨日とかも天気悪いのに朝から人気アトラクションは1時間〜1時間半くらい待ち時間出てたので、天気良かったらもう少し混むのかなー、どうなんでしょう。

肌寒いですよね💦
    と思ったらなんとなく湿度高かったりして、難しいなと思いました😭

• 9月24日
  • Yu-chi

Yu-chi

そうなのですね!
    平日だと少しは空いてますかね💦
    やはり待ち時間、人気なものは長いですよね(T_T)雨でも1時間以上はきついですね😓

気温はそこまでではないものの今日は蒸し蒸しとしますね💦
    お返事ありがとうございます!✨

• 9月24日