※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいて、体重が増えず悩んでいます。フォローアップミルクをあげるべきか悩んでいます。体重を気にするなら普通のミルクがいいでしょうか。

1歳1ヶ月の娘がいます‼︎
今は離乳食3回ちゃんと食べれてて朝、寝る前にミルクをあげています!
ただ体重が全くもって増えなくて3ヶ月くらい7.5kgのままです🥲
フォローアップは便秘になったり下痢になったりすると
皆さま書かれていたのであげようか迷っています💦
体重気にするなら、普通のミルクの方がいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

補食はあげていますか🤔?

  • m.k

    m.k

    捕食は最近あげはじめました💦
    例えば捕食何あげたらいいですかね?😭

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エネルギー源になるものがいいのでおにぎりとかパン、ホットケーキやバナナとか🤔
    うちはよくオートミールとバナナのおやきあげてました😂

    • 9月23日
のん

体重がもう少し増えた方がいいと思うのでミルクのままでいいと思います✨
フォローアップは飲まなくでいいので、牛乳飲むのもアリかなと思います!