※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の帝王切開を予定している方が、何週頃に出産するか悩んでいます。病院では38週まで待てない可能性があるため、37週頃に産む話がありました。2人目は早めに帝王切開になることが多いのでしょうか?

1人目帝王切開で2人目も予定帝王切開
だった方、何週頃に出産しましたか🤔?
出産予定の病院では、2人目は38週まで
もたない可能性があるから、37週頃に
産めれば産むという話でした😅
私的には、主人の仕事が少し特殊で平日休みが
取れないため、上の子もいるので
ゴールデンウィークが被る頃が
大体38週後半だったのでそのくらい
がいいなと思っていたらまさかの無理だね〜
って言われました😱😱
2人目はやはり早めに帝王切開になる事が
多いのでしょうか😅?
いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

37週より前だったよ!

ママリ

37週前半だよー!

ママリ

37週後半だよー!

ママリ

38週前半だよー!

ママリ

38週後半だよー!

星

一人目ハイリスクの為37週
二人目もでした!
ただ私のところはハイリスクいがいは38週と言われました!
二人目はどうしても連休に入院したくて37週にお願いしました!

ゆいまま

二人目は38週1日の予定です!

だいゆうまま

うちは一人目40週3日で予定帝王切開。

下が38週半ばで帝王切開でした。
一人目がデカかったので帝王切開で二人目もでかいであろうと長くお腹に置いておけない。37週だと機能的に心配なのでと38週に入ってからでした。