※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyy
妊娠・出産

つわりがひどくて子どもの世話ができず、毎日涙が止まりません。同じような方はいますか?

つわりがキツくて(そんなに重度じゃありません)、子どもの世話もマトモにできず子どもに申し訳なくて、泣いてしまう人ってやっぱりいないですか?😂
お恥ずかしいですが毎日涙が出ます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も涙出てます。
四六時中気持ち悪いし体調不良すぎて保育園の送り迎えですら嫌になってます。

9月は祝日多いし、悪阻しんどすぎて仕事もろくに行けないしで色々病んでます💦

ご飯も思うように作らないし申し訳なさでいっぱいです。

• nyy

nyy

お仕事されているだけでもホントすごいと思います😭✨
    私は今月から復帰予定でしたが、全然出勤してません。。
    家から出ない生活してるくせに甘えてるなぁと思ってまた泣けてきます😂

• 9月24日

私もそうでしたー!
上の子の気持ちに応えてあげられず、申し訳なくて泣いていました🥲
そして 出産して、今 産婦人科に入院中なのですが、上の子が気丈に振る舞っている様子をLINEで教えてもらって、会いたくて会いたくてしょうがなくて病室で泣いています😂

メソメソせず逞しい母になりたいです...😇

• nyy

nyy

出産おめでとうございます😊✨
    やっぱり入院中上の子に会いたくなりますよね🥲
    赤ちゃんとの娘さんとの対面楽しみですね💕
    今は無理せずゆっくり休んでください😊

• 9月24日

めっちゃ泣きましたよ😂
オムツすら変えてあげられないしご飯もほぼレトルトだしもちろんそんな中遊ぶなんて無理だったし、、、
子供は気を使ってか私に近づかないようにしててそれもまた泣けてきました…🥲

• nyy

nyy

わかります😭
    レトルトばかりで申し訳なくて💦
    子どもも気遣ってくれますよね😢
    息子も1人遊びしてくれてて、ホント情けないです😔

• 9月24日
みの

ずっと泣いてましたよ、しんどくて泣くのと、子どもの相手できない悔しさで泣くのと、旦那に申し訳なくて泣くのと、いろいろ情緒乱れてます🤣❤️

• nyy

nyy

ですよね〜😭
    私も夫への申し訳なさもあります💦
    休みの日は家事育児押し付けてしまってて😢
    もうつわり落ち着かれましたか??

• 9月24日
  • みの

みの

ずっとしんどくて横になってる感じは無くなりましたが、胸のムカムカは続きますし、夕方以降はまだ、しんどいです😱
    ほんと早く楽になりたいです、、

• 9月24日
  • nyy

nyy

長いですよね😭
    私も上の子のとき20週過ぎてもそんな感じで、その後も頭痛が酷かったりで全然幸せマタニティライフ送れなかったので、期待できずつらいです😭

• 9月24日
ねこ

全く同じですよ〜
悪阻がきつくて寝たきりで公園にも連れて行ってあげられず、テレビばっかり見せてて申し訳なささで泣いてました。
そして下の子先日産みましたが上のことは離れ離れなのでママがそばにいられなくて我慢させてごめんねって産院で泣いてます😭

• nyy

nyy

出産おめでとうございます😊✨
    やはり上の子への気持ちが込み上げてきて泣けますよね😭
    今はゆっくり休んで過ごしてくださいね☺️
    上のお子さんとの再会楽しみですね💕

• 9月24日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

同じくです。
何も出来ず、ずっとテレビみせていて、ご飯も作れず、虚しいです。😢

• nyy

nyy

つらいですよね😢
    つわり長すぎます、、

• 9月24日