※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

昨夜出血あり、朝に治まる。検診で異常なし。クラミジアが陽性。自宅安静。入院選択肢に驚き。順調だったのに悲しい。

昨日の夜出血…。朝には出血も治ってました。
今日タイミングよく検診だったので診てもらったら、
NSTも子宮口も経管も問題なし。
赤ちゃん超元気。
ただクラミジアが陽性😭😭😭

入院するか、自宅安静選んでって言われて自宅安静を取りましたが…。

この状態で入院の選択肢が先生から出てきたことにびっくり…。

今まで超順調だっただけに悲しさ倍増、、。


こんなことあるんですかね😂

コメント

めぐ

先生は安全面を考慮して管理入院にしようとしたのでは?
自宅でもいいのであれば
今はゆっくり休んでおきましょ!

この時期は気を付けていても
なにかしら起こるようですし…

ちなみにわたしも突然尿路結石になったりしたので…(^_^;)
当時はかなりへこみましたが…💧

今順調でもなにがあるかわからないですよ~!
お互いに春頃の出産ですよね?
今は休むときはめいいっぱい休んで
お腹で赤ちゃん育てて
元気な赤ちゃんを産みましょうね✨(uωu*)

  • ぬん

    ぬん


    そうなんですかね😅
    アクティブが売りだったのでショックです笑

    同じ週数ですね!
    今はゆっくり休もうと思います😊

    • 12月15日
deleted user

私も一人目の時にクラミジアになりました(T-T)
妊娠中は感染しやすいみたいなので銭湯など注意したほーがいーですよ(T-T)

  • ぬん

    ぬん


    クラミジアまさかすぎてびっくりです😭
    温泉ばりばり行ってました💦
    性交渉でしか移らないって言われてたんですが、妊娠してから旦那とも仲良ししてないので…もう疑問だらけです笑

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の人は感染にはなかなか気づかないでもともとかなり前からもってたパターンもありえますよ!
    (私はそれを疑いました…笑)
    旦那さんが遊んじゃった~💔ってパターンもありえますけどね!
    でも妊娠中は免疫下がってるしデリケートだから銭湯とかでも感染するって聞いたことあります。
    どちらにしろ嫌なものですよね(T-T)
    気持ちわかります~😵
    二人目妊娠中なんですが今回も引っ掛からないといーなぁ…笑

    • 12月15日
  • ぬん

    ぬん


    過去を思い返すと反省することだらけでもう嫌になります笑。
    旦那が遊んでないことを願いますね💦笑

    なるほど…。温泉要注意ですね!
    なにも無いって幸せですよね!身体守らねば…

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならもともとあったのかもですね(^_^;)
    私もそんな感じなので…笑
    お薬もらいましたよね?
    完治すれば再発はないらしいので頑張りましょーーー
    そして気を付けましょ…笑

    • 12月15日
  • ぬん

    ぬん


    お薬4錠1回分で頂きました🙄
    ご忠告通り、副作用きましたけど笑
    ありがとうございます!頑張ります…
    お互い無事うみましょう笑

    • 12月15日