※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシート使ってるかた何がおすすめですか?ポルバンかコペルタで悩んでます…🤔💭

ヒップシート使ってるかた何がおすすめですか?

ポルバンかコペルタで悩んでます…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン使っています!
旦那は大丈夫ですがわたしはウエストのペリペリが剥がれやすく感じます🤔
荷物が意外とたくさん入るので良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月23日

もう購入されましたか?
購入後でしたらすみません😭

どちらももっていて
個人的にコペルタで十分かなと思います🎵
コペルタの方は座る部分が大きい?長い?ので子どもが座りやすそうです😄ただマジックテープが強力で服やヒップシートの内側部分に付かないように注意が必要です。毛羽立ちになっちゃいます。

ポルバンは座面は比較的狭めです。ショルダーを付けられるからコンパクトなのかもしれません。マジックテープはしっかりしてますが凄く強力ではないので服に付いても毛羽立ちません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ購入出来ずいます😭笑
    コメントありがとうございます😊

• 10月3日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    長時間使うならやはり高価なポルバンの方が痛くなりにくいです😄ヒップシートはあると便利ですよね✨

いいのがみつかるといいですね💓何度もすみません😭それでは失礼しますm(__)m

• 10月3日