※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
その他の疑問

iPhone XSを使ってます。iPhoneそろそろ変えたくて見に行ったんですけど…

iPhone XSを使ってます。iPhoneそろそろ変えたくて見に行ったんですけど、、、高く感じます😫💦
XSも13万くらいで買いましたが…
カメラと動画見たりくらいなんですが、パソコンくらいの値段でびっくりしました。人それぞれだと思いますが、特にこだわりない方もiPhone13や14が良いと思いますか??

育休なので、大きな出費です😅💦携帯は近日中に変えようと思ってます。 XS買ってからずっと使ってるのも機種変が面倒なのでここまでズルズルきてしまったような感じです💦
写真が多くcloud200を毎月払ってます。

コメント

ままり

iPhone13からカメラの画質がグッと良くなるので、13か14なら13で良いかな?と思います。
14が出たおかげで1万くらい安くなっているので、うちはそれで最近旦那の携帯を13にしましたよ〜!
旦那も特にこだわりはない人ですが、カメラが良くなってめちゃくちゃテンション上がってました😆
運動会などでは携帯でも動画を撮るので喜んでますよ😊