※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
子育て・グッズ

昨日から声が枯れていて熱も出ています。明日、かかりつけ医に受診予定です。扁桃腺か喉風邪か悩んでいます。保育園ではコロナ流行はないです。


昨日の朝少し声が枯れていましたが熱なかったので
保育園に登園させました。15時頃、38.4℃出たとの事で
保育園早退しました。声が枯れていて喋りづらそうでした。「喉痛いからお医者さん連れてってー」と枯れた声でずっと言っていました。夜には39.7℃まで上がりました。
今日の朝、36.8℃で声枯れあり。夕方に熱測ってみたら37.6℃まで上がってました。まだ声が枯れています。
水分補給と食事摂取は出来ています。
明日かかりつけ医に受診してみようと思います。

扁桃腺がやられたのか、喉風邪なのか……
保育園ではコロナ流行っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

急に寒くなりましたもんね💦
我が家も昨日から鼻水マンです😭
ひどくならなければ、土日様子見て月曜日休ませて受診の予定です。

お大事にしてください。

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈


    急に寒くなったので、それで風邪引いたのかなって思いました😢😢
    今日、病院受診して抗原検査しましたが陰性でした( ; ; )

    鼻水出てるのも辛いですよね😭😭
    早く良くなるといいですね(;_;)

    • 9月24日