※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

上の画像のようにカップボードの天板はクリエモカの色は決定してます。…

上の画像のようにカップボードの天板はクリエモカの色は決定してます。
カップボードの向かいにあるキッチンの笠木の色に悩んでます。
矢印した写真のようにクリエモカ同士でその両者の色を
合わせたほうが良いと思いますか?

矢印した部分を白にするのもいいなと思って悩んでます💦
間取り的にリビング入った瞬間に目に飛び込んでくる
位置に笠木があるので、そこにクリエモカだと暗い印象にならないかな、白のほうが圧迫感がないかなー
などと思ったりして決めかねてます😣

笠木の色、白とクリエモカどちらがいいと思いますか?

ちなみにLDKの色合いは

キッチンの色は写真と同じクリエアイボリーです。
キッチンはステンレス選びました。
LDKの床の色は真っ白で、窓のサッシや枠も白、
収納や室内にある別の部屋に行くドアも白です。
リビングドアだけナチュラルオークです。

ダイニングテーブルはクリエモカのようなダークブラウン選ぶ予定です。

アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

ご主人はどちらがいいとかありますか🤔
難しいですよね!

うちは床とドアとダイニングとカウンターの笠木の色同じで、カップボードの天板が白です!

カップボードの天板と、カウンターの笠木の色が違っても全然違和感はないです✨

  • ままり

    ままり

    旦那さんはカップボードの
    天板の色決めた時に、
    笠木も同じ色にしたらー?とそんなに深く考えずにサラッと言ってました。
    でももっと他にも色々考えたほうがいい要素があるので、
    今じっくり自分の中で考えてる最中です🙂

    カップボード天板の色と笠木の色違っても違和感ないんですね😄
    それなら白にしとこうかな😀
    どちらに転んでも白なら
    なんとなく強く後悔することは無さそうな気がします😌💦

    • 9月23日

「住まい」に関する質問