※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の腹囲やウエストの大きさについて、自身の経験を共有します。前回の出産時の経過も述べています。現在の腹囲は62cmで、前回とあまり変わらないとのことです。

皆さん臨月ののとき腹囲?ウエストってどれぐらいでしたか?
私の場合マジで全く大きくならなくて自分でも毎回びっくりしてます。
1週間後予定日でいま62cmとかなんですよね
1人目の時も57cm(前)→61cm(出産直前)→58cm(産後すぐ)とあんまり変わらなかったです

コメント

仰天ニュースでも見ましたけど、
骨盤が大きく広いとお腹がほとんど出ない方がいるらしいです💦
日本の方でしたが産む時に病院に行って赤ちゃん産まれますよ!って言われて妊娠してた事を知ったみたいです😳✨
投稿者さんも同じタイプなのかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際私も検査とかしてなかったら気がついてないかもしれません。
    元々生理不順気味で何ヶ月も来ないとかざらにあったので…
    赤ちゃんが元気だったので胎動とかで気が着けそうですが大人しい子だったら分からなそうです

• 9月23日

退会ユーザー

その方も生理不順でたまたま出来た子らしくて
    胎動は大人しく、腸が活発だな??ぐらいに思ってたらしいですよ😂

私は臨月ではないですけど既にたぶん80〜90cmぐらいにはなってると思いますw
    お腹出ないとなんやかんや言われますけどスリム体型で元気に育つなら素晴らしいと思いますよ😂✨

• 9月23日
夏泉

あと3日で予定ですが、1週間前に測った時は90cmでした!
私自身、身長が低いのもあると思います😂