※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

愚痴というか、不安になり吐かせてもらいます。里帰り中って浮気が多く…

愚痴というか、不安になり吐かせてもらいます。

里帰り中って浮気が多くなると聞くし
いつも不安がよぎります。
付き合っていた頃浮気まではいかないですが
何度も女性関係で裏切られた事もあり信じようと
頑張っていますが、気持ちはコントロールは出来ません。
信じようと努力はしてるつもりで
携帯とかも見ないし、LINEとかよく鳴ってても
隠すように触ってても干渉せずにいます。
里帰りといってもすごく近くて仕事が定時や
残業が短ければ実家に泊まりに来ます。
でも月曜日は極端に残業短かったのに、
昨日も今日も残業が長くて今終わったと
いつも終わると電話くれるのに電話もなくて
なんでやろと思うとだいぶたってから
先輩と晩御飯食べに行ってきていい?って。
返事返しても返ってこやんし、きていい?じゃなくて
行ってくる、やん。
不安になっても仕方ないし信じるしかないんですがね。
怖くなって泣けてくるんですよね。

男の人は毎日娘に会いたいって思わないんですね。
今日は検診やったのに何も聞いてこなかったですし。
男の人は子どものこと忘れる時あるんでしょうね。
昨日も今日も娘の事自分から何も触れてこなかった。
小さい子の成長って一瞬なのに。大事にしてほしい。
LINEの数も減っていくし。
娘さえ居てたらいいって思える時がある。
他の事で不安にならず娘の事だけを考えていたい。
娘の顔を見て癒されて頑張ろって思える。
旦那の事不安に思っても仕方ないし、信じるしか
ないのは分かっています。
娘の為に強く頑張ります。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
産後はホルモンの関係もあり、不安定になりやすいですし…変な心配したくないですよね😞男の人は、産んでない分、親になったと実感するのに時間がかかるともいいますよね。
でも、かえさんにとって大事な娘さんのただ1人のお父さんだから…夫婦仲良くするのもとても大事なことだと思いますよ😊不安な気持ちを正直に旦那さんにお話ししてみてはどうでしょうか。

  • T

    T

    こんな愚痴に回答ありがとうございます(TT)
    妊娠してからすごく涙もろくなってしまってすぐ泣けてきます(´・ ・`)考えないようにしてるんですがね。そうですよね、産んだり男の人は母乳をあげたりする事もないし仕事もいって子どもと関わる時間も少ないし実感するのも時間かかりますよね( .. )分かっているんですが、仕方ないじゃなくて自分から関わる努力してほしいなと欲張っちゃいます。娘の為に仲良い夫婦で居てたいです。そうですよね(´・ ・`)言わないと伝わらないですもんね。我慢出来なくなったら伝えてみます(TT)ありがとうございます(TT)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、私も妊娠してから出産後もよく不安定で泣いていたので…。本当泣けてきちゃいますよね。
    自分から関わる努力をしてほしいっていうの、すごく分かります。何だか自分だけ大切に思って頑張ってるみたいで、寂しいですよね。
    うんうん、この不安な気持ち伝えてみましょー!^ ^何か少しでも良い方に変わるといいですね。
    子育て一緒に頑張りましょうね😊

    • 12月15日
  • T

    T

    こんな事でって事で泣けてきます(TT)やっぱり男の人は理解してくれませんが( .. )
    本当にそうです。一緒のように可愛がって大切にしてほしいって思っちゃいます。
    ありがとうございます(TT)頑張りましょう(TT)♡

    • 12月15日