※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia⋆︎*
雑談・つぶやき

今週の土曜日、結婚式です😂💓もういまから緊張しすぎてご飯もあまり食べ…

今週の土曜日、結婚式です😂💓
もういまから緊張しすぎて
ご飯もあまり食べれません(´;ω;)
元々、不眠なんですがさらに不眠に。
皆さん、こんなものなんですか?
私が緊張しすぎなのかな😱💦

こんな事に気を付けたらいいよ!
これをしたら緊張が和らいだよ!
などなど、
皆さんの結婚式エピソード聞かせて下さい😭❤️

コメント

ころ

おー♡もうすぐですね✨✨
私も7月に結婚式をおえました(*^_^*)

毎日準備に忙しくて、脳が興奮しちゃって、あんまり寝付けない日々が続きました💦

結婚式1週間前の週に2回エステを入れたのですが、癒されすぎてその日は爆睡できましたよ(*^_^*)

もうあまり時間がないと思いますが、アロママッサージなどにちょこっと行ってみるのはどうでしょうか??
めっちゃ癒されますよ♡♡

• mia⋆︎*

mia⋆︎*

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;)無事、結婚式終えました✨
    前々日まで準備に追われていたため、前日は早く眠ることができました!
    当日は目覚ましなしで起きました!笑
    エステ2日前にしました✨✨
    結婚式準備で肩がコリコリだったのが、すごくリラックスできて癒されました😭✨

アドバイスありがとうございました✨✨

• 12月19日
來愛mama♡

おめでとうございます♡

私は日曜に式をしたのですが
もう旦那と2人でド緊張で(笑)
ずっと体調不良でした(´・・`)

本番もすごい緊張しましたが
始まったらそうでもなかったですよ!!
式が終わってフラワーシャワーの時とかはやっとこ笑顔が出てみんなに祝福されてあれほど幸せなことはないなって思って緊張なんて吹っ飛んじゃいます!笑
絶対緊張より楽しさが勝つんで大丈夫です!それまでは緊張ですが…

素敵な結婚式になるといいですね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• mia⋆︎*

mia⋆︎*

コメント遅くなってしまって申し訳ありませんでした(´;ω;)
    無事、結婚式終えました✨

旦那は全く緊張していなかったので、本番やらかすんじゃないの?と思ってましたが、終始リラックスした顔してました🙄
    旦那の神経の図太さを初めて知ることができました!笑

1歳の甥っ子がリングボーイをしてくれたのですが、私の入場よりも先にヨチヨチ歩いて出てくれたのでニコニコで入場することができました✨✨

素敵な結婚式になりました!本当に緊張よりも楽しさが勝ちました✨笑

ありがとうございました!!

• 12月19日