※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園くらいのお子さんの私服について、近くの公園やショッピング時の服装について相談したいです。子供の好みが出てきて、服装に迷っています。

幼稚園くらいのお子さん、お子さんの普段の私服どんな感じですか〜?

ちょっと近くの公園に行くとき、ショッピング行くときなどそれぞれお聞きしたいです☺️

うちはもっと小さい頃は全部わたし好みの服着せて「かわいい〜😍」となってましたが、最近は夫も好みを言ってきたり娘の好みも出てきたりで結局わけわからん感じになってます😂

コメント

しらすごはん。

うちの子もこだわりが出てきて、半分は私の好み、半分は娘の好みで洋服揃えてます😂

公園行く時は汚れても良いラフな格好(Tシャツにズボン)

ショッピングの時はワンピースですかね☺️

前まではベビドとかいってましたが、今はH&Mとかシンプル系のお店行ってます✩

男の子母です!zaraのセールのときにめっちゃ買います🤍あとはインスタで見つけた韓国服とかです!どこ行くにも、私好みの服を着せてます😂💓

モケット

うちはまだ自宅保育で活発なので動きやすさ重視でスカートは履かせたことないです。
毎日、支援センター、公園、児童室など、すべり台やジャングルジムはどんどん登るタイプなので怪我防止の為夏でも7分ズボンが多いです!
フード付きもなるべく買わないようにしています。
靴下も滑り止めがついてるものです。

ユニクロ、しまむら、赤ちゃん本舗が多いです。
たまにイオン、
とくにブランドでは買っていません。トイ・ストーリーが好きなのでたまにベビードールで買います!

はじめてのママリ🔰

男の子ですがうちはこだわりが今の所ないので私好みの着せてます。
バースデイやユニクロが多いですが、ネットだとペアマノンやアプレレクールをよく見ます。

姉妹のまま

anyfam、プティマイン 、アプレレクール、メゾピアノに娘好みの服が多いです✨
チュールスカートとか大好きです!

ただ時々びっくりするようなダサい服(甚平の上にユニクロのレギンスなど)を引っ張り出してきます笑

き

うちは本人が全部選びます!
なので、はちゃめちゃコーデになります!🤣2歳頃からずっとです。こだわりが強いので、私が選んでもほとんど着てくれません😂
服は、ファミリアからプティマインやnextやZARA、ユニクロ西松屋まで色々で、特によく買うというのはないです☺️

はじめてのママリ🔰

3歳の女の子がいます🎀
うちは元からザ・公園着みたいなのをあまり着せてなくて、公園行く時もカジュアルめなチュニックにレギンスとか着せてます☺️
(もちろん高級な服は着せない!笑)
危ないのでスカートやフリフリのワンピースとかは着せないです💦
お出かけの時はワンピースにレギンス、Tシャツにチュールスカート付きのレギンスとかが多いです💡
私が女の子らしい服装が好きで、今のところ娘も同じような服を気に入ってくれてます。

普段よく買うお店は
プティマイン、アプレレクール、エニィファム、スリップスラップが多いです✨