※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

自分が切迫で入院してる間に旦那と義母義父が勝手に3人目のチャイルドシ…

自分が切迫で入院してる間に
旦那と義母義父が勝手に3人目のチャイルドシートを買いに行ったり、いろんなもの勝手に揃えてたらどー思いますか?

私がまだ1番上の子を妊娠してて実家で暮らしてる時に、私抜きで 何の相談も無しに家電用品を揃えたりする家族なので、今回もそーなりそうで😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を出してくれることは凄く有難いですが
自分で気に入ったものを買いたいです… 😅
それこそ服もキャラ物とかゴテゴテしたいかにも子ども服っていう感じが好きじゃないので
色々買われてたら使わなきゃいけないし、心の中でちょっと文句言うかも… (笑)

嫌ですねー!これどう?とか写真送ってきてくれるならまだしも、、でも義両親がお金出してくれるなら何も言えない、、(笑)

ままりな

相談なしに、と義父母なら嫌ですね💦😅
おむつとかの消耗品とか、買おうと思っていたものならウェルカムですが☺️

我が家は、私が切迫で入院中で、旦那が2人だと大変だからと、私の実家で暮らしてます!

実母がいろいろと出産準備してくれてますが、実母なので気になりません!😊上の子の保育園のものも必要なもの買ってくれていますが、こんなの買ったよ〜とか写真とか送ってくれます!

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私はわざわざ両親と買い物行く時いちいち旦那に許可とったりしないので
あまり何も思わないかもしれません💦

でも私の旦那がいちいち絶対にこれどう?とか聞いてくるタイプなので勝手に揃えるって逆にすごいですね😂
もし買い物行くとしたら私の意見も聞いてから買って欲しいな〜くらい言ってもいいと思いますよ✨