※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
サプリ・健康

吐き出させてください🥲先日母がコロナ陽性となりました。別居しています…

吐き出させてください🥲

先日母がコロナ陽性となりました。
別居していますがコロナになる前の2日間
かなりの時間接触があった為注意はしていました。

一昨日から喉が痛み始め微熱も出て
昨日の昼ごろから夜にかけて38度以上が続き
頭痛と関節痛とだるさがひどかった為、
今日病院へ抗原検査へ行きました。
※今日はもう平熱です。

また主人も同じような症状で
微熱が出てきたので一緒に検査へ。

結果2人とも陰性でした!
陰性なのはいいんですけど
この時期にこんな紛らわしい症状を
出す風邪?ウイルス?が憎くて笑
普段風邪を引かないので
余計憎たらしいです笑笑
同じような症状の方いました??🥲🥲

コメント

とんちゃん

抗原検査は偽陰性の可能性大なので、PCRで陽性になる場合ありますよ!
先日知りあいが抗原2回やって陰性、PCRで陽性になりました。