※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理5日前で妊娠検査薬は陰性。ピル服用中に生理痛があるのは不安。リセットかなぁ、、、

生理5日前で、最終行為から明日で2週間経ちます。
5日前から使える妊娠検査薬、5日前は50%の正確率ですが、試したところ真っ白陰性でした😭💦涙

昨日から腰が重く下っ腹もズドーンとし感じで生理くるのかなぁと思ったり、、、けどずっとピル飲んでたのにこんなに生理痛あるかな?って感じで←ピル服用していると症状軽くなっているので😵‍💫

はぁ、、、今月リセットかなぁ、、、

コメント

えび

同じくソワソワ期です😢
生理前の症状出ると今回もだめだったのかあー😱と思って一気にテンション下がってしまいます😰

でも残りの50 %を信じましょう👍
私も血を見るまでは妊娠中だから!って主人には言ってます😂ままりさんにかわいい赤ちゃんが訪れてくれますように😊✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメント有難う御座います📝嬉しいですっ🥹❤️

生理何日前ですか??✨
    乳首痛が1週間前からあって、おそらく排卵痛だったと今は思いますが、それも行為後だったので良いように考えて、、、少し期待してしまっていた分なんか落ち込んでます。。。笑

そうですよね。。。まずはフライングするのがいけないんです🥶笑
    気になりすぎちゃって、、、もう生理来なければ検査することにします🫥

優しいお言葉をありがとうございます😭❤️無理に頑張りすぎず、程々にのほほんと過ごしましょうね🐹❤️

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

子宮?卵管?ちくちく痛かったのでそれが今思えば排卵痛だったんです😅笑笑

• 9月23日
  • えび

えび

今日が生理6日前です🥺いつもこのくらいから症状出てくるのでハラハラしてます〜😢

分かります!まだ症状でるには早すぎるけど早く着床したのかな?!とか期待しちゃいます😂
    いっそのこと着床出血してくれれば分かりやすくていいのに🥲と思います笑

わたしはフライングで真っ白のショックに耐えられなくて生理予定日までは絶対にしない!と決めました😥真っ白からの生理の血を見て2重のショックで😂
    第二子妊活はじめてから、リセットしては号泣してます。情緒やばいですよね😂

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます⭐️

ハラハラですよね。体調の変化も全て良いように捉えてリセットすると落ち込むって感じです。。。
    私ももう生理過ぎるまではやらないことにしました🫥真っ白を見るとはぁ😵‍💫ってなりますよね。。。
    生理前と妊娠初期症状の症状が同じ過ぎて本当に同じでもう少しわかりやすくならないわけ?!と思っています😅笑
    けど、血を見るまで諦めないぞ!!ですね😧笑

わかりますよーーー私は昨日娘とプリキュアの映画を見に行ったら戦ってるシーンでウルっとしちゃいました。笑
    しかも昨日とかイライラしやすくて←完全に生理前の症状ですよね🥶
    勝手にそれでまたイライラして、、、私もクレイジー女すぎてやばいです。🥶🥶🥶🥶
    けどこうやってお話が出来てなんだか救われます。有難う御座います😮‍💨❤️

• 9月24日