※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後期で寝不足の土日ワンオペが大変。息子は元気で昼寝せず、アニメやYouTubeに頼ることを悩んでいる。平日は幼稚園に頑張っているので、土日は好きにさせても問題ないか悩んでいる。

妊娠後期、寝不足の中での土日ワンオペ嫌だー😂😂
普段昼寝しちゃうのもあるのですが、夜中まで眠れずトイレも近いし寝返りもきつくてあまり寝れてません…

3歳の息子がいて、昼寝はもうしなくて元気いっぱいなのですが皆さんは時間気にせずアニメ、YouTubeに頼りますか⁉️😭

今まで少し見たら終わり!にしてましたが、妊娠中なのと平日幼稚園頑張ってるので土日くらい好きにさせても問題ないのかなーと気になってます‼️

毎週土日悩んでますw

コメント

マミー

土日ワンオペお疲れ様です🥺
妊娠後期でワンオペ、本当心折れますよね😂
うちは保育園通わせてますが、ワンオペのとかは気にせずテレビずっと見せてます😏笑
だってしんどいし!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて嬉しいです🥰
    ほんと心折れますし自分の勝手で妊娠したのに、息子にイライラしてしまって😭
    テレビ見せてればお互い幸せだなと思ってw
    ワンオペのときは特別ですよね🥺

• 9月23日
  • マミー

マミー

分かります…お互い幸せ!本当それが一番だと私も思ってます🤣
    無理せず、テレビに頼っちゃいましょ🥺💕

• 9月23日