※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

今更ながら。なんで義父の誕生日に結婚式挙げちゃったんだろ。たまたま…

今更ながら。
なんで義父の誕生日に結婚式挙げちゃったんだろ。

たまたまその日が大安で、あえてその日じゃなくてもいいやろって思ったけど
旦那が親孝行になるしって言うし、まあ大したことじゃないか。なんて思って受け入れたけど
軽い考えだったな。。。

結婚記念日を迎える度に義父の誕生日だなって思っちゃうやんね。。。
この前義母の誕生日にはプレゼントとケーキ届けに行ったし義父にしない訳にはいかない。この前会ったときにプレゼント期待してるみたいなこと言われちゃったしな。。😢
完全にやらかしたな。
一生後悔しちゃいそう💔💔

コメント

nico

私は、結婚記念日が、職場で大嫌いな人の誕生日と同じだと後から気づいて、結構ヘコみました😥
結婚記念日が来る度に、毎年思い出してます💦

私の場合は、嫌いと言っても他人は他人だしまだいいですよね💦
義父の誕生日が一緒なのは、義父が好きか嫌いかは別として、なんだか気を遣ってしまいますね😅
無視はできないですもんね💦

  • みるみる

    みるみる

    偶然とはいえ大嫌いな人の誕生日って嫌ですね😱💦
    それは凹む。。あえてこの日にしなくても良かったのにななんて思っちゃいますよね💨

    気をつかいますね😢
    義父のお祝いはちゃんとするにしても当日は家族で過ごす1日にしたいです。。

    • 12月15日