※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家事・料理

苺のケーキ‥10月に誕生日のある長男が大の苺好きで、でも季節的にまだま…

苺のケーキ‥
10月に誕生日のある長男が大の苺好きで、でも季節的にまだまだで去年は酸っぱめかもしれませんがいいですか?とたくさんの苺が乗ったケーキをお願いしました。
それはいいんですが、下のケーキ部分をあまり食べないので今年はタルトにしたいと思っています。
群馬県で美味しいタルトのあるお店を教えていただけませんか😭
伊勢崎在住ですが前橋、高崎、太田なら行けます💨

コメント

えーちゃん

太田のルクレール美味しいです🥰
いちごの時期は毎回タルト買いますし、時期じゃなく店頭にない時も事前に連絡していちごのタルト作ってもらうこともできます😊

ママんちゃん

私もルクレールがおすすめです💕

☆スマイル☆

前橋のラムールのイチゴタルト私は好きで自分の誕生日によく食べてました😊

どんちゃん

まとめてで失礼します💦

太田方面はあまり行かないのでルクレール知らなかったです😥
美味しそうですね😁

ラムールは頂いた事があったのを思い出しました😋

問い合わせをして決めたいと思います。
ありがとうございます🥰

ちゃゆ

うちも同じ理由で10月にいちごのタルトにしようと思ってます❤

太田市のプルミエって所です😊
酸っぱめだけどありますって言ってましたよー🍓
タルト自体も美味しいって聞きました😆

• どんちゃん

どんちゃん

お仲間ですね🤣
    口コミにもタルトが美味しいってあったので候補に入れさせて頂きます😘
    ありがとうございます💖

• 9月28日
初めてのママリ。

けやきの中のタルト屋さん美味しくて好きです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

• どんちゃん

どんちゃん

けやきのケーキ屋さん行ったことあります💨
    美味しいですよね🤤
    ホールだと大きくてちょっと食べきれないかなぁと思いまして💦
    ありがとうございます💖

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

全然質問と違ってたらごめんなさい!
我が子も全く同じで、いちご大好き、スポンジはほぼ食べません!

なのでスーパーで売ってるスポンジ1段だけに生クリームを塗って、大量のイチゴを乗せてケーキにしてます🍰
いちご4パック乗せてもケーキより安いし、子供は大満足でした☺️

ケーキ屋さんの綺麗なケーキがいいという感じだったらごめんなさい🙇‍♀️

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます💖
    可愛いもの大好きで、食べないくせに見た目重視の面倒くさいタイプなんです😂
    そうなんですよ!その方が安いんですよ🥲
    でも可愛い綺麗なケーキを楽しみにしていて、年に一度の事なので仕方ないので親が食べる前提で、どうせなら下部分は親の好きな物にしたくて🤭

• 9月28日
ままり

倉賀野のミリオン洋菓子店のいちごタルト、甘さ控えめでとてもすきです🍓☺️💖